« タポスじゃなかった、タスポ問答 | トップページ | 愛あるところへ »

2008年7月 5日 (土)

真夏日

Rimg14351

梅雨明けには、まだ早いが、

東京は、今年最初の「真夏日」だった。

午前中から、湿気を帯びた風が頬を撫でる。

最寄りの量販店で、本日発売の「リコー・GX200」を手に取る。

液晶ビューファインダー付きキットの在庫は十分だが、

ファインダー無しキットは当面、扱わないらしい。

中野の「Fヤ」では、ファインダー無しキットのほうが、

開店同時に売り切れ。

旧型GX100の中古も品薄で、

下取り買い替えが意外に少ないからだという。

購入層も、ほぼ固定化してきたようだ。

GX200の操作感は、GX100とほとんど変わらず。

スムーズに使えると思う。

とりあえず、次の入荷を待とう。

暑い一日だったけど、

夕刻、北方に巨大な金床状の積乱雲を認む。

日没後、豪雨のおそれあり。

Rimg14365

(写真 Caplio GX100)

|

« タポスじゃなかった、タスポ問答 | トップページ | 愛あるところへ »

日々の写真とエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488563/22074998

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« タポスじゃなかった、タスポ問答 | トップページ | 愛あるところへ »