« 伊賀組紐のストラップをもとめる | トップページ | 限定ホワイトボディ! »

2010年7月30日 (金)

昨日見た夢(1)

B10072901

漢方薬のお陰で大分調子が良い。

しかし、いろいろと薬を飲んだせいか、変な夢を見る。

久しぶりに、凛保父フルセットを背負って撮影に出た。

目的地へ向かう車中、見回すと、8X10組合の面々ばかりだ。

(状況は同じなのに、かつての大判サークルの人たちはいない)

話題は昨今の日本の政治で、辻元清美がどうしたのと、

里坊氏とおぼしき人が熱弁をふるっている。

そうこうしているうちに、山小屋のような宿に着き、朝になった。

朝飯を食って、さて、自分の機材はと、

山積みなっているザックの中を探すのだが見つからない。

困ったなと思ったところで目が覚めた。

空は白みかけ、体温も平熱に戻っていた。

(写真 CX3)

|

« 伊賀組紐のストラップをもとめる | トップページ | 限定ホワイトボディ! »

日々の写真とエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊賀組紐のストラップをもとめる | トップページ | 限定ホワイトボディ! »